アクセスカウンター

« ようこそ別府小へ!1年生がこども園「ぞうぐみ」さんをおもてなし! | メイン |  のはらずさん最後の読み聞かせ,6年生へのサプライズ! »

2024年3月15日 (金)

最高の思い出!6年生VS職員チームのお別れバレーボール大会!

6年生から,最後の思い出作りに「私たちとソフトバレーボールで勝負しましょう!」と挑戦状が届きました。急遽,職員チームを結成し,6年生とソフトバレーの対決が始まりました。6年生はバレーボール少年団に所属する子どもが多くかなり上手でした。どのセットも白熱したゲーム展開になり,珍プレーあり好プレーありで大変盛り上がりました。最後に,6年生から感謝のメッセージが添えられた手作りシュークリームのプレゼントがありました。味は確かにシュークリームで,最高においしかったです。また一つ,すてきな思い出ができました。6年生の皆さん,ありがとう!

20240315_152414

20240315_152432

20240315_152455

20240315_152545


コメント

コメントを投稿