アクセスカウンター

« 快挙!県内唯一の「チャレンジかごしま特別賞」受賞 | メイン | 最高の思い出!6年生VS職員チームのお別れバレーボール大会! »

2024年3月15日 (金)

ようこそ別府小へ!1年生がこども園「ぞうぐみ」さんをおもてなし!

3月15日(金),1年生が来年度入学予定のべっぷ里山こども園のぞう組の皆さんを招待しました。最初のゲーム,「じゃんけん列車」ですぐに気持ちもほぐれ,その後はレクリエーションあり,探検あり,1年生の発表ありなど,盛りだくさんの内容で,とても楽しい交流となりました。1年生の子どもたちが,お兄さんお姉さんらしくなって,優しくお世話する姿が印象的でした。この1年で目覚ましく成長した姿に,こども園の先生方も,とても喜んでおられました。充実した交流会になりました。新1年生の皆さん,入学の日を楽しみに待っていますね!

20240315_102933

20240315_103138

20240315_103642

20240315_105429




コメント

コメントを投稿