アクセスカウンター

« 最高の思い出!6年生VS職員チームのお別れバレーボール大会! | メイン | 最強,最協,最響,最驚の13人!第77回卒業式 »

2024年3月19日 (火)

 のはらずさん最後の読み聞かせ,6年生へのサプライズ!

 今年度最後の,のはらずさんの読み聞かせは,3月22日に卒業する6年生への温かいサプライズでした。DVDの鑑賞やストラップ,歌のプレゼントなど,心のこもったサプライズに,子どもたちも大感激でした。のはらずの皆様の温かいエールを励みに,中学校でもきっと頑張っていってくれると思います。のはらずの皆様,この1年も別府の子どもたちのためにたくさんのすてきな読み聞かせをしていただき,誠にありがとうございました。お陰様で,子どもたちは,本の楽しさや面白さに触れるとともに,豊かな心を育むことができました。毎回,すてきな時間を本当にありがとうございました。そして,令和6年度も,引き続きよろしくお願いいたします。

20240318_083851

20240318_083906

20240318_084106

20240318_084155




コメント

コメントを投稿