アクセスカウンター

«  のはらずさん最後の読み聞かせ,6年生へのサプライズ! | メイン | みんな立派依に成長しました!令和5年度修了式! »

2024年3月22日 (金)

最強,最協,最響,最驚の13人!第77回卒業式

 花壇の花々が色鮮やかに咲き誇り春の息吹を感じさせるよき日に、枕崎市長 前田祝成様をはじめ たくさんの来賓の皆様のご臨席を賜り、第七十七回卒業式を挙行しました。13名の卒業生は,とても立派な態度で,そして晴れやかな表情で卒業証書を手にしました。卒業生の皆さん,保護者の皆様,ご卒業おめでとうございます。皆さんは別府小で一番人数の少ない学年でしたが,最強,最協,最響,最驚の13人でしたよ。これからも,自分の未来予想図に向かって,地道に努力を重ねていきましょう。これからも皆さんを応援しています!卒業生の皆さんにパワー!

Dsc_0256

コメント

コメントを投稿