アクセスカウンター

« 1年生が、里山こども園のぞう組さんとおもちゃランド! | メイン | 自分史上最高の走りを見せてくれました!校内持久走大会 »

2023年12月 3日 (日)

素敵な時間になりました!なかよし集会

 今週は人権週間でした。全校朝会や人権の花運動の閉会式,仲良し集会,人権標語,各学級での取組等を実施する中で,人権への理解を深め,他者を尊重する態度を高めることができました。中でも、12月1日(金)に実施した「仲良し集会」は,とても素敵な会になりました。スマイルグループごとに,リーダーさんを中心に優しく声を掛け合ったりアドバイスしあったりしながら,楽しく活動ができました。別府っ子の優しさと,仲の良さ,たくさんの笑顔を見ることができて,とても温かい気持ちになりました。人権週間の最後を飾るにふさわしい行事になりました。

20231201_095902

20231201_095913

20231201_095934

20231201_100046

20231201_100949

コメント

コメントを投稿