アクセスカウンター

« 5・6年生が運動習慣育成教室に参加しました | メイン | 素敵な時間になりました!なかよし集会 »

2023年12月 1日 (金)

1年生が、里山こども園のぞう組さんとおもちゃランド!

11月30日(木)、1年生が、べっぷ里山こども園のぞう組さんを「おもちゃランド」招待しました。1年生は、この日のために、何日も前から準備と練習を頑張ってきました。当日は、朝からワクワクソワソワ。朝から待ち遠しくて仕方ないようでした。ぞう組さんが到着すると、1年生は大ハッスル。じゃんけん列車で楽しんだり、それぞれが開いたおもちゃ屋さんに招いて一緒にゲームを楽しみました。とても楽しい時間になりました。ぞう組さん、来年の4月の入学を楽しみに待っていますね。1年生の皆さん、大大大成功のおもちゃランドでした。

20231130_094844

20231130_102755

20231130_101802

20231130_101824

20231130_101829_2





コメント

コメントを投稿