アクセスカウンター

« 伝統の「そまんずしづくり」三世代が楽しく交流! | メイン | 2学期無事終了!充実した冬休みを!よいお正月を! »

2023年12月17日 (日)

立派な門松が完成!草・土砂の除去もしていただきました!

 12月17日(日),PTA事業部が中心となって門松づくりがありました。雨模様で冷え込みの厳しい中,作業に取り組んでいただきました。皆さん要領をよくご存じで,手際よく作業を進めていただき,約1時間で立派な門松ができました。登校してきた子どもたちも喜ぶと思います。またおやじの会の皆さんには,草置き場の草や土砂の除去作業にも取り組んでいただき,草置き場がすっきりときれいになりました。お陰様で,良い年をむかえることができそうです。2学期もあと1週間、子どもたちが笑顔でゴールできますよう,締めくくりの指導をしっかりと行ってまいります。

20231217_093613

Image0


コメント

コメントを投稿