アクセスカウンター

« 立派な門松が完成!草・土砂の除去もしていただきました! | メイン | 2024年,そして3学期のスタートです! »

2023年12月25日 (月)

2学期無事終了!充実した冬休みを!よいお正月を!

 12月22日(金),終業式を行い,2学期の教育活動を無事終了しました。2学期は,81日間という長丁場の学期でした。その中で,秋季運動会,陸上記録会,県民週間,学習成果発表会,校内持久走大会など大きな行事が続きましたが,どれも多くの成果をもって終えることができました。一人一人が満足感や達成感を味わい,笑顔でゴールすることができて,心からうれしく思います。終業式では代表の2名の児童がそれぞれに,「目標を目指して努力を重ね,達成することのできた喜び」について,素晴らしい発表をしてくれました。友達にもよい刺激を与えてくれたと思います。

 いよいよ冬休みが始まります。健康・安全に十分気を付け,年末年始の行事等を通して家族の絆を深めるとともに,充実した冬休みになることを願っています。そして,1月9日の始業式で,笑顔いっぱいの別府っ子と会えることを楽しみにしています。

 保護者・地域の皆様には,この1年も多くのご支援・ご協力をいただき,誠にありがとうございました。2023年が皆様にとりまして,希望に満ち,健康で幸多い年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

20231222_085232

20231222_085154

20231222_085700


コメント

コメントを投稿