アクセスカウンター

« 二回目の出校日を迎えました | メイン | ENJOY運動会!盛り上がり足りてます! »

2023年9月 1日 (金)

2学期スタート!

 9月1日(金),子どもたちの元気な声が学校に戻ってきました。この夏休みも大きな事故などがなく,始業式を迎えることができてうれしく思います。いよいよ2学期が始まりました。81日間という長丁場の学期ですが,様々な行事や教育活動を通して学習面・運動面・生活面ともに大きく成長できる学期です。子どもたちにとって実りある2学期にしていきたいです。始業式では,2名のお友達が,夏休みの思い出と二学期のめあてを立派に発表してくれました。夏の甲子園で話題になった「ENJOY BASEBALL」ならぬ,「ENJOY2学期で,楽しみながら,盛り上がりながら,教育活動に取り組んでまいります。

20230901_074716

20230901_085135

20230901_085508



コメント

コメントを投稿