アクセスカウンター

« ありがとうございましたPTA奉仕作業! | メイン | 2学期スタート! »

2023年8月24日 (木)

二回目の出校日を迎えました

8月21日(月),2回目の出校日を迎えました。これまで,子どもたちの事故や事件などもなく,本当によかったと思います。花壇のひまわりが黄金色の花々を咲かせ始め,子どもたちを迎えてくれました。夏休みも残り10日となりました。2学期に入ると,さっそく運動会の練習も始まります。「夏休みモード」から「2学期モード」に切り替えるために,この10日間の過ごし方がとても大切です。「早寝・早起き・朝ご飯」など生活のリズムを整えて過ごし,9月1日(金)の始業式には,全員元気に登校してくれることを楽しみにしています。そして,「ひまわりパワー」に負けない「別府っ子パワー」を発揮して,2学期の学校生活を頑張って欲しいと思います。

20230823_093725

20230823_094003


コメント

コメントを投稿