アクセスカウンター

« 子どもたち,毎日の学習をがんばっています! | メイン | »

2024年4月26日 (金)

盛り上がりサイコー!1年生を迎える会

 4月24日(水),1年生を迎える会がありました。運営委員会の進行のもと,じゃんけん列車などのゲームをして,子どもたちの歓声が体育館中に響きわたり,最高に盛り上がりました。参加してくださったALTのタイリー先生も子どもたちと一緒にゲームを楽しんでいらっしゃいました。最後に,1年生が元気よくお礼の言葉と歌の発表をしました。みんなの笑顔がたくさんはじけるすてきな会になりました。運営委員会のみなさん,事前の準備や当日の進行などを頑張ってくれて,ありがとう!

20240424_102642

20240424_103450

20240424_104106

20240424_105443

20240424_105857

20240424_110945





コメント

コメントを投稿