アクセスカウンター

« みんな立派依に成長しました!令和5年度修了式! | メイン | 令和6年度スタート!新任式・始業式・入学式! »

2024年3月26日 (火)

先生方,これまでありがとうございました!涙いっぱいの辞任式

 この度の人事異動で,転退職される3名の先生方との辞任式を行いました。子どもたちの他にも,中学生やたくさんの保護者の方にも集まっていただきました。先生方が一人ずつお話をしてくださいましたが,たくさんの思いがこみ上げて,先生方も子どもたちも涙,涙の辞任式となりました。先生方とのお別れは,とてもとても寂しいですが,先生方がこれまでしてくださったことに,心から感謝をして,そして,お体に気を付けて頑張ってくださいという気持ちを込めて,笑顔で送ってあげたいと思います。3名の先生方,これまで別府小のために頑張ってくださり,ありがとうございました。次のステージでのご活躍を心よりお祈りします。

20240326_090653
20240326_090830

20240326_091250

20240326_091529

20240326_091757

20240326_092326_2




 

 

コメント

コメントを投稿