アクセスカウンター

« ありがとうございました!学級PTA&特別支援学級閉級式&学校保健委員会 | メイン | 快挙!県内唯一の「チャレンジかごしま特別賞」受賞 »

2024年3月11日 (月)

6年生を送る会&お別れ遠足

3月8日(金)の「6年生を送る会」は,心がほっこりとなるとても温かい会になりました。1年生~5年生の発表やプレゼントなど,6年生への感謝と応援の気持ちがひしひしと伝わり,6年生の心にもしっかりと届いたことでしょう。別府っ子の優しさや思いやりの心に,先生たちも思わずジーンとなるほど,とてもすてきな会になりました。

 そのあとは,お楽しみの瀬戸公園でのお別れ遠足。風がだいぶ強かったですが,全員が参加(欠席者0)できて本当に良かったです。時間を忘れて元気いっぱいに遊び,たくさんの思い出ができました。

20240308_085206

20240308_085518

20240308_090300_2

20240308_090910

20240308_091855

20240308_114723

20240308_115059

20240308_115144








コメント

コメントを投稿