アクセスカウンター

« 「のはらずさん」の楽しい読み聞かせ! | メイン | 今週も「のはらず」さんのすてきな読み聞かせ »

2024年1月30日 (火)

4年生すばらしかった!枕崎市学校音楽祭

 1月30日(火),枕崎市の学校音楽祭が開催され,別府小を代表して4年生が参加しました。先日の校内での壮行発表会では,元気いっぱいの発表を見せてくれた4年生でしたが,音楽祭ではなんとトップバッター。本番前には緊張感も漂っており,「4年生らしさを出して頑張れ!」という思いで,ドキドキしながら発表を見守りました。すると,なんということでしょう。野浦教諭のノリノリの指揮に合わせて,練習の時以上のまさに過去イチの歌声と演奏を披露してくれました。緊張もあったでしょうが,4年生らしく元気はつらつと楽しく歌う姿,とても誇らしく思いました。4年生のみなさん,すばらしい発表でした!大きな感動をありがとう!

20240130_134823

20240130_135036

20240130_135210

20240130_135523



コメント

コメントを投稿