アクセスカウンター

« 授業参観&学級PTAありがとうございました! | メイン | すてきな給食感謝会! »

2024年1月24日 (水)

枕崎市音楽発表会に向けて。4年生がんばれ!

 枕崎市音楽発表会に向けて,4年生が練習を頑張っています。1月23日(火)の全校音楽で,全校児童を前に練習の成果を披露しました。担任の野浦教諭のノリノリの指揮にのりながら,4年生の子どもたちは,元気いっぱい,笑顔いっぱい,楽しさいっぱいに伸び伸びと発表していました。子どもたちの姿に,思わず涙が出るほど感動しました。本番でもきっと4年生らしく元気いっぱいに発表できると思います。頑張ってください!パワ~~~~!

20240123_083249

20240123_083611

20240123_083355


コメント

コメントを投稿