アクセスカウンター

« 5・6年生が生魂(いっだましい)を魅せた!~市小学校陸上記録会~ | メイン | 雑巾を寄贈していただきました! »

2023年11月 3日 (金)

4年生が,おじいちゃんおばあちゃんと「ふれあいグラウンドゴルフ」

 11月2日(木)校区公民館と連携し,4年生が高齢者クラブの方々と「ふれあいグラウンドゴルフ」を行いました。初めての子も多かったのですが,おじいちゃんおばあちゃんが手取り足取り優しく教えてくださいました。何と,ホールインワンを達成した子も。プレーしながら,「めっちゃ楽しいです!」とうれしそうに話す子どももいて,たくさんの笑顔がはじけ,大いに盛り上がったグラウンドゴルフ大会になりました。校区老人クラブ,高齢者学級,校区公民館の皆様,楽しい時間を本当にありがとうございました。

20231102_145643

20231102_150913

20231102_151338

20231102_151430

20231102_155813





コメント

コメントを投稿