アクセスカウンター

« 新1年生の皆さん,入学おめでとう! | メイン | ようこそ1年生のみなさん! 1年生を迎える会 »

2023年4月17日 (月)

ありがとうございました!第1回学級PTA

4月14日(金)に,今年度第1回の学級PTAを実施しました。お忙しい中,たくさんの保護者の皆様にご出席いただき,誠にありがとうございました。新年度になり,保護者の皆様と初めての顔合わせということもあって,各担任もどきどきわくわくしながら迎えましたが,どの学級のPTAもとても穏やかな雰囲気の中で終えることができました。特に,転入してきたばかりの担任は,保護者の皆様が温かく迎えてくださったことに,とても感激しておりました。同時に,「学校が子供たちのために真摯に頑張っていけば,保護者の皆様も全面的にサポートしてくださる」と,大変心強く思ったようです。保護者の皆様,各学級の教育活動へのご理解・ご協力,よろしくお願いいたします。20230414_153855

コメント

コメントを投稿