アクセスカウンター

« 保・小連絡会 | メイン | 小・中PTA合同空き瓶回収 »

2017年8月19日 (土)

ふれあい交流グラウンドゴルフ大会

 子ども会育成会と老人クラブのみなさんとのグラウンドゴルフ大会がありました。とても暑い中での大会でしたが,「ナイスショット」「いいね」「おしいね」などの言葉のかけあいが見られ,グラウンドゴルフを通してふれあうことができました。

Dsc_0176

Dsc_0168 グラウンドコンディションの悪いなかでしたが,ホールインワンを出した方が4人いました。その中の一人は6年生の下山将太さんでした。

 結果は,団体の部では,1位 下山・板敷チーム 2位 俵積田Cチーム 3位 松崎チーム でした。個人の部(小学生)は,1位 下山将太さん 2位 板敷海風さん 3位 中原駿介さん でした。

Dsc_0183_3 子どもたちと高齢者の方々がふれあいを通して,敬愛の心や思いやりを育むとてもすばらしい体験活動だったと思います。子ども会育成会と老人クラブの皆様に感謝です。