アクセスカウンター

« 2023年6月 | メイン | 2023年8月 »

2023年7月

2023年7月 5日 (水)

宿泊学習その4

夕食の様子です。

おかわりをする子も多く、美味しくいただきました。

Img_7397_2

Img_7399

Img_7402

宿泊学習その3

午後の活動は、雨が降ってはいないものの、河川の増水のため、どんぐりストラップづくりになりました。みんなすごい集中力で、素敵なストラップが出来上がりました。

時間が少し余ったので、パイプを繋げて、ボールを運ぶ、チームワークゲームをしました。あーでもない、こーでもないと、みんなで考え時間短縮を競いました。

まもなく夕食です。楽しみですね。

Img_7365

Img_7368

Img_7374

Img_7382

サンセットブリッジまで行って来ました

宿泊学習その2

お昼は、お弁当です。

先ほどの研修室でいただきました。

午後の活動は、13:30から。多少、雨がぱらつき出しましたが、サンドクラフトかどんぐりストラップどちらの活動になりますでしょうか。

Img_7359

5年生宿泊学習

今日から、5年生は、宿泊学習です。

様子をお伝えしていきます。

南薩少年自然の家に到着後、入所式を済ませ、オリエンテーション中です。

Img_7349

Img_7351