アクセスカウンター

« 地震避難訓練 | メイン | 日曜参観 »

2022年6月 9日 (木)

修学旅行

  6月1日(水)・2日(木)の日程で,6年生23名が修学旅行を実施しました。今年度も新型コロナウイルスの影響により,鹿児島県内での修学旅行となりました。初日は途中で雨天になるなど、天候が不安ではありましたが,ほぼ予定通りのスケジュールを無事に実施できました。1泊2日の修学旅行を終え、学校に帰ってきた子どもたちの満足そうな笑顔が大変印象的でした。

保護者の皆様には,出発準備からお見送り・お迎えなど,御協力ありがとうございました。数々の意義深い体験をした6年生。それらを生かして,学校や家庭,地域で,より一層活躍する姿をとても楽しみに思います。

1_2

2_2

1_3

2_3

3_2

4_2