アクセスカウンター

« 3学期がスタートしました! | メイン | ボランティア作業(おやじの会) »

2023年1月24日 (火)

授業参観・学級PTA・中学校制服採寸を実施しました

 1月20日(金),授業参観・学級PTA・中学校制服採寸を実施しました。新しい年を迎えての最初の授業参観です。各教室には多くの保護者の姿がありました。子供たちは若干緊張していたようでした。

 4年生は,体育館で毎年恒例の半成人式を行いました。当日,子供たちは校長先生から証書を受け取った後,自分の将来の夢を堂々と発表しました。保護者にとっては,今後も今まで以上に学習や運動に励み,自身の夢実現に向けて頑張ってほしいと強く感じたことでしょう。

 6年生は,中学校進学に向けて,制服採寸を行いました。中学校の制服を試着している姿がとても頼もしく思えました。小学校生活も残りわずかですね。充実した日々を過ごしてほしいと心から思います。

1

2

3