アクセスカウンター

« 運動会準備 | メイン | 外国語活動の授業(6年) »

2017年9月24日 (日)

秋季大運動会開催

午前6時の段階で1日中降水確率0%の予報でしたので,開催を決定しました。しかし,始まる直前から結構な雨・・・・。開会式は,テント内で行い,競技を始めました。

雨天のため,雨天プログラムに急遽変更しての実施でしたが,子どもたちは限られた競技に対して全力を出し切りました。Img_2243

Img_2325

Img_2452

Img_2465

Img_2525
結局雨は最後まで降り続け,閉会式もテント内で行うこととなりましたが,数え切れないほどの来賓の皆様,地域の皆様,保護者の皆様が最後まで声援を送ってくださり,子どもたちもそれに応えて,全力を出したのではないかと思います。

午前中で終わりましたが,子どもたちにとって,声援を送ってくださった多くの方々にとって,思い出に残るすばらしい運動会でした。